【京アニ】 京都アニメーション放火殺人事件 Part 1 【青葉真司】at ARCHIVES
【京アニ】 京都アニメーション放火殺人事件 Part 1 【青葉真司】 - 暇つぶし2ch527:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/26 16:56:14 .net
セキュリティが全くないとは思わんけど
京アニ関連施設は聖地巡礼の準聖地扱いだったし
ツイで以前見たのは、ついでに第一スタジオを通りがかって外観を見ていた巡礼してたヲタが
社員がその様子に気付いて、ちょっとだけ中を覗かせてくれてヲタ感激
という内容だったか。
制作スタジオだから人の出入りはそれほどないが、元からセキュリティはかなりガバガバと思われ。
そもそもガソリン火災(放火)なんて想定する建造物はまず存在しない。
青葉の奴はガラス扉叩き割って侵入目的でのハンマーも所持していたしな。

NHKのディレクターは当日取材目的で訪れようとしてだそうだが
サラメシか仕事の流儀説を唱えるレスなどがあるね。
アニメ畑じゃなく、カメラマンも含めて数人でタクシーで訪れようとしてたし
取材人数数人で、11時に第一スタジオで予定となっていたそうな。
温い内容のサラメシ取材かな?わからんけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch