【京アニ】 京都アニメーション放火殺人事件 Part 1 【青葉真司】at ARCHIVES
【京アニ】 京都アニメーション放火殺人事件 Part 1 【青葉真司】 - 暇つぶし2ch405:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/03 23:33:37.03 .net
青葉がどの程度まで回復するか定かじゃないが
裁判前に死ぬかもしれんし、リハビリやる気なしで寝たきりのままかもしれない。
起訴されても現状の体の状態だったら裁判できるのかな?心神喪失ではないが
ストレッチャーで裁判所まで運んでとか、テレビ電話などの通信で大阪拘置所に居ながらとか
最高裁のある東京へは連れてけないから大阪高裁までで打ち止めとか?
裁判が始められたとしたらいろんな意味であの光市の事件みたいになりかねんな
反省しなさそうな青葉本人の暴言や支離滅裂な身勝手発言に、
国選だろうけど弁護士が死刑反対派もついたりして
かなり無理筋理論と屁理屈状態弁護やって遺族や一般人の反感を買って荒れたりは予測できる。
それで舌禍ばかりで有名な後に知事経験のある弁護士が世間を扇動して懲戒請求ってのがありましたな…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch