【京アニ】 京都アニメーション放火殺人事件 Part 1 【青葉真司】at ARCHIVES
【京アニ】 京都アニメーション放火殺人事件 Part 1 【青葉真司】 - 暇つぶし2ch399:フ40リットルを携行缶持参で購入。 持ち運びに重量があって動かしにくいってのも勿論あるけど、 これも肝心な犯行に一番必須であるガソリン入れて無いから、 事前に咎められたりしても言い逃れ可能とかいう計算に基づいてたのかもね。 自分が少し穿った見方してる点もあるだろうけど 茨城時代からもずっと騒音トラブル常習者で前日も隣人に暴行してた奴が 京都入りしてから犯行まではトラブルゼロで、確固たる意志と計画的で 犯行が未遂に終わらないよう変な工作までうかがえる始末。 狂ってるけど冷静に強固な意志に基づいて犯行にまで至っているのではなかろうか? ガソリンの爆発力と自らへの着火だけは想定外だろうが、 精神病認定されていても責任能力に問題があるとは思えず。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch