【京アニ】 京都アニメーション放火殺人事件 Part 1 【青葉真司】at ARCHIVES
【京アニ】 京都アニメーション放火殺人事件 Part 1 【青葉真司】 - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/06 22:25:40.39 .net
遺族が語る報道被害
「私自身、夜、ヘトヘトで帰ってきたら、あるテレビ局の取材陣が家の前にいた。
“今日は疲れたから撮影はやめてほしい”と断ると、
“NHKが顔出しでインタビューを取れているのに我々が出さないわけにはいかない”と。
また、良い絵を撮りたい、とばかりに勝手に遺影や遺骨を動かされたこともありました」
「『今のお気持ちは?』って皆さん聞く。そんなもん、言わんでもわかるやろと。それぐらい察してくれよと思いますよ。
『事件についてどう思うか?』、『どんなお嬢さんでしたか?』、『小さい時は?』、そんなん、ワーワー言われて…
そして最後にみんな、判で押したように聞くんです。
『犯人には何を思うか?』、ズケズケ聞くなよ、と。でも、聞きたいんやろうね。それが仕事なんやろね。」
「で、一通り話したあとで、『遺影を見ながら、もう一度同じ話をしてください』って言うんです。
そんな芝居みたいなことはね、嫌やったね。私は俳優やタレントじゃないんですから」
URLリンク(www.dailyshincho.jp)
URLリンク(www.news-postseven.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch