毛利良勝が名乗れ無い一貫性ゼロのニートな件w2at ARCHIVES
毛利良勝が名乗れ無い一貫性ゼロのニートな件w2 - 暇つぶし2ch148:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/23 23:00:41 .net
>>147
> 揚げ足取りをしたがる自分が間違えたときは見苦しい言い訳をしててワロタww
言い訳なんてしてませんけどwwwサクッと直しただけですけどww
どこに言い訳があるんですかぁww


俺には意にも介さ「ず」←またサクッと訂正されてwww

と言ってるだろうがwwwwww
お前に限ってはこんなのは訂正ではなく言い訳なんだよwwww
なぜなら普段は他人のミスの揚げ足取りばかりしているんだからなwwwww
お前が完璧ならまだ分かるが、人並みにミスしているくせによくもぬけぬけと言えるもんだwwww

と、何度も言ってやってるけどそれでもなお言い訳を繰り返す角田修=山中俊次であった




どうしたのwwww毎日同じこと言って逃げてるけどwww
俺には意にも介さすサクッと訂正されてwww自分は662とかミスして何一つ答えられず早くも防御線はって怯えてwww


仮にも他人の揚げ足を取りたい奴が「介さす」ワロタw
「介さす」ってなんですかぁwwwwwww
他人にミスってよく目につくんだよねwwwwwww
だからといっていちいち指摘はしないんだけど、相手がお前であれば話は別wwwwwwwwww

 や っ ち ま っ た な wwww

「介さす」って何ですかぁwwwwww

もしかして「介さず」とでも書きたかったんでしょうかwwwwwww



自分は662とかミスして何一つ答えられず早くも防御線はって怯えてwww
このまま行くと今後もお前が調整しなければお前が662踏むけどwww
もちろん今後もお前は1日6レス継続なwww変えた時点でお前が調整して逃げたことが確定するねww
今日も答えられないんですねwww即対応できる俺と差異が見える化して歴然www


現時点で調整できると思ってんの?石取りゲームじゃないんだからwwwww
どうせ俺の書き込んでいない時間帯を見計らって成りすますだけだろ?
1000が近くなると俺のいない間に一気に埋め立てて1000を取ろうとしているくらいなんだからやりかねないんだよな

391の時は失敗して自分で踏んでいたり、田平に1000を取られていたりしたけどねwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch