この板の癌の毛利良勝の精神病に関してみんなで考察するスレ2at ARCHIVES
この板の癌の毛利良勝の精神病に関してみんなで考察するスレ2 - 暇つぶし2ch102:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/04 00:23:39 .net
>>96
> 結びつくということなんだから、「自ら」はどちらの場合も「自認」及び「肯定」の2つ(笑)にかかるんだよ
2つにかかるというソースはよwww


またソースの要求で自分の間違いをごまかしてんのかよwww
その前の自分がまともな日本語を使ったらどうですか?wwwwww
そして重言と言ってるのが分かりませんか?wwwwwwww




> 自ら>>76を広汎性発達障害と自認の上肯定するのであったwww → 自らは「>>76」にかかる 「76を広汎性発達障害と」
> >>76を広汎性発達障害と自ら自認の上肯定するのであったwww → 自らは自認にかかる お得意の捏造w


だったらお前のこれのソースはよ
「かかる」はすぐ次の単語が対象になるものと思い込んでいる知恵遅れww
結びつくということなんだから、「自ら」はどちらの場合も「自認」及び「肯定」の2つ(笑)にかかるんだよ

これでよく分かったろ?
「自ら自認の上肯定」と言ってるんだよwwww
「自認」だけで十分なんですけどwww
しかもちゃっかり「自認」を除外してるしwwwwww



で「晒し返して」ということはまずお前が晒されてそれにあこがれて対抗しようとして晒し「返してやってる」んですよねww
やっぱりお前が【先に】広汎性発達障害を晒されてますやんwww
論破wwww


そう思うだろ?それってお前のいう「ブーメラン」「鏡」「自己紹介」って奴なんだよwwww
いくら連日絡まれて悔しいからって自分を棚に上げたら敗北だろwwwww
他に反撃するネタがないってことだもんなwwwww
勘違いも甚だしい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch