2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その40~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その40~ - 暇つぶし2ch259:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/06 23:06:52.32 .net
追記
募金のことを言い出した人達と私は何の関係
もありません。
一緒にはいたけれど、行方不明のことに関する
具体的な目撃情報もないですし、いつ、どこ
まで、だれといたか、などははっきり分からない、というのが参加者のほとんどの立場です。
何かを見たわけでもないし、何かを隠している
わけでもなく。
行方につながるような、たとえば確実に何か
(誰か)を見たとか、そういうことがないので
皆さんマスコミにはでないんです。
お母さんもほんと、そんな感じだと思います。
ただ、これは私の単なる感想ですが、マスコミ
に出てきて「子供のことを全然見ていません
でした、いついなくなったかも、どこにいっ
たかも実はよくかわかりません」なんて言え
ないから、何となく言ったことが、ずれたり
辻褄があわなったりなんだと思います。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch