2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その37~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その37~ - 暇つぶし2ch639:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/05 12:30:14 .net
商売やっている家の子が行方不明になったりしたら、家族の生活や取引先との兼ね合いもあって
確かに子供の捜索一辺倒というわけにはいかないとは思うけど、

白馬が着てくれました!@インスタみたいなことはやらないだろうね。あと
仕事とプライベートは分けると思うし、警察としっかり連携して、地道な捜索ってことに
なるんじゃないかな?

いつぞやのスーパーボランティアの男児発見の経緯だって、地元、警察あげての捜索に
一緒に協力した、という形だったと思う。SNSで発信して、仕事も、プライベートも
一緒クタ、警察も自衛隊も地元もないがしろ、っていうのはわざとじゃないなら、
かなり頭悪いか、なんかの訳ありかと思われるよ。

悲しいのはわかるけど、まず自分たちの地道な生活を守り、その上での捜索でしょ。
なんか、今更虚しいけどね。すでに季節は秋から真冬、立春になってしまった。
もし頭悪いだけなら、母子共々哀れだなと思う。でも、このまま行方不明なら、
保険金を手にして、誰も罪に問われないってことだよね。山での遭難だと
1年で特定失踪(死亡認定)ってことなの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch