2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その22~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その22~ - 暇つぶし2ch872:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/22 07:15:03.21 OVeLAg8m.net
9月21日の行方不明の、、報道以来、、この事件を忘れた日は一日もない!!
誰が犯人とか遭難とか滑落とか、、連れ去り誘拐とか・・・それは、わからない・・
でも!!
おやつを食べるのが遅くて!!この言葉に、、いつも、怒りが爆発しそうになる!!!
おやつを食べるのが遅いから、、と、、なぜ、、一人で行かなければならないのか!!
そこが許せなくて!!許せなくて!!涙が出るんだ!!!
おやつを食べるのが遅いなら、、量を少なくしてあげるとか、小さくしてあげるとか、残してもいいよ!と言うとか!
色んな方法があったはずだろ!!!
愛しい可愛い私の宝物です??何を言ってんだ!!ふざけんな!!って!!
7歳の女の子に、小6の男の子や小4の女と、同じ速さでチョコバナナ食え!!って言うのか!!
無理だろ!!誰が考えても無理強いだろ!!そして、そのために、たった一人で我が子をあんな林の中を歩かせた!!
おい!!バガ山梨県警どもよ!!この母親を保護責任者遺棄致死の疑いで任意で事情聴取しろや!!!
何をやってるんだ!!バガ警察!!テメーらの捜査能力が低いから、こういう結果になってるんだ!!
こんな事件すら解決できない無能警察って、どうなってんのよ!!
我が子に対する配慮がまったくないくせに、自分を被害者だとまで言い出す始末!!何の被害者だ!この!!
誹謗中傷されました??誹謗中傷されるようなマネしてるから誹謗中傷されるんだろうよ!!
誹謗中傷してくださってる方々は、ほぼすべての人が美咲ちゃんの安否を気遣っている!!
この事件に無関心で誹謗中傷もせず、見向きもしない奴らよりは、よっぽど美咲ちゃんを真剣に捜してる!!んだ!!
テメーの娘行方不明なのに、ツラも出さない父親、孫行方不明なのに助けてくださいお願いします!とツラも出さない祖父母ども!!
テメーの娘、テメーの孫よりも、我が身が可愛いのか!!このアホども!!
何よりもキャンプ場に連れ行って、この事件の引き金を誘発した母親の状況説明の不確かさ!!
この母親をキャンプに誘ったキャンプの責任者!!
お前がキャンプに誘わなかったら、、美咲ちゃんは行方不明にならずに済んだ!!んだろ!!
わたしがキャンプを計画し、誘った責任者です!!とツラも出せねえのか!!
7歳の女の子が「初めて行った土地」で、、行方不明にさせられた無念さも感じねええわけ??
どうなってんのよ!!テメーら!!
しかもな!!あんな、まずそうなチョコバナナ!!食えって!!言う方が無理だわ!!この!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch