2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その12~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その12~ - 暇つぶし2ch183:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/14 21:32:08 .net
・東京Disney Sae!
・私のことは心配しないでください!
・皆さんの気持ち私にちゃんと届いてます。
・皆さん無理しないでください。でないと私もっと悲しい気持ち、しますので。
・おやつにチョコバナナ食べたのでお腹は大丈夫です
・見つかったらよく頑張ったねって言ってあげたい。
・キャンプ場に遺留品や靴が浮かび上がるかも。
・靴一つ見つからない。
・体力ある子ですので大丈夫です。
・すぐひとりでどこかに行ったり隠れてしまう子なんです。
・あの日行っていいよって言っちゃったんです、いいよって言わなければ...
・キャンプ慣れしてる子だからすぐ見つかる
・この笑顔を守りたい
・来年こそ!では無く、今年中に!
・3時間、車内でお菓子を食べ続ける。
・見つかるなら喜んで病気になります
・見つかるなら家だって売ります!
・私達夫婦ゲンカしてる時に横で笑わせて場を和ませようとする優しい子でした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch