2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その11~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その11~ - 暇つぶし2ch790:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/13 21:35:07.61 1jTMAh3J.net
>>781
やっぱり何かあったのか…。もう支援は望めないのかな。
いわれてみたら、募金のあとにボラ団体からのアナウンスがなくなってるね。
あの募金、いまあるボラ団体への支援で立ち上げたのかと思ったら、
募金の目的の中にも入っていなかったので、すごく疑問だった。
山岳での捜索は、ボランティア保険の対象にならないから、
保険は別途自腹を切らなきゃいけないっていうのをボラ団体のHPで見て、
せめてそういうのを支援したってよいのにって思ったんだよね。
サクマは募金した後に、「しまった、お母さんに渡るお金だったのか!」って感じで、
お金を引き上げようとしたり、ボラ団体にアナウンスをさせようとしてたよね。
あれはあれで迷惑だったろうなと思ったよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch