毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ2at ARCHIVES
毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ2 - 暇つぶし2ch798:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/01 23:52:46 .net
>>767
> 満足に反論ができないもんだから、こんな顔文字に頼っていることを顔芸と言ってやったんですよwww
>顔芸」の意味は面白い表情をすることで見ている人を笑わせる芸を意味する語のこと。
全然顔文字の説明になってませんけどwwwしかもww笑われたことを自認ですかwww


そりゃ顔文字の説明じゃなくて顔芸の説明をしているんですから当然ですよwwwww
満足な反論ができないからこんな顔文字を出してそれに気を取らせ、
本来の目的を忘れさせようという魂胆だろ?こんなの顔芸といって差し支えないでしょwwww


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギョヮァーーーッ



なんでいつもファイナルアンサー突きつけられると一斉にワンパターンコピペしかできなくなるんですかぁww
 進 展 さ れ る の が 怖 い ん で す か ぁ w w w
早くファイナルアンサー答えてくださいよwww


逆だ逆
話を進ませたくないお前が延々とループさせたり、
回答を強要し自分のペースに持ち込んでいるかのよう思い込んでるんだろ?
さっそくループしてんじゃねえか
お前の方がまともに回答できたことなんて過去に何回あった?
筐体を所持していないことを認めたことがあったけど、あれはかなりレアなケースだったんだよな



> 感想とか言いながらしっかり反論してんのかよ
感想で逃げても反論されて「寝首を掻かれ」「嫌がって」るんですねwww


お前は何の話をしているのか忘れてしまいがちだから確認してやらないとな
どれが感想だって?進展を恐れていないというなら、たまにはお前が回答してみろよ、
寝首を掻いたつもりが逆に田平に 寝 首 を 掻 か れ て しまい、
その指摘を 嫌 が っ て 自分が書き込んだことにしてしまっているよしもと芸人さん


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch