毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ2at ARCHIVES
毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ2 - 暇つぶし2ch741:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/20 03:27:24.72 .net
>>709
>機能説明してやったばかりだろ
してやったwwwしっかり過去形なのがワロタwww言いたかったよなぁwww昨日www
話題を変えたいよなぁwww逃げたいよなぁwwごまかしたいよなぁwww

現在でも未来でもないんだから過去形で何も問題がないと言ってるんだけど
お前はどこに噛みついてんだよwwwwww
話を変えているわけじゃなく、聞き分けのないお前に付き合ってやってるくらいなんですけど
何度も何度も論破してやっていることだから改変できずにそのままコピペしてやがるのなwww

↓も答えられないとなぁwwww
> お前まさか「昨日」と「機能」を間違えたとDも思い込んでたの?
間違えたとDも
間違えたとDもwww
間違えたとDもってなんですかぁwww
何いってんだかわかんないんですけどwww何語ですかぁwww
書き込みお持ち出してってなんですかぁwwwお持ちwww
間違えたとDもwwwってなんですかぁwwwDもwwww

だったらお前の「幼稚園児並の互角力」ってのは何なんだよ
「互角」に「力」がついてさらにそれが「幼稚園児並」?
もしかして語学力とでも言いたかったんですか?ww
だけどお前の事だからそんなありきたりなもので終わるわけないよねwwww
さてどんな珍回答を披露してくれますか?ポンコツうじぽんさん
「Ye.s/Np」では回答しないでくださいねwwwwww
でで潰すwww
基盤wwww
指示とおりww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch