2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その8~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その8~ - 暇つぶし2ch644:名無しさん@お腹いっぱい。
20/01/02 06:54:47.07 8sLh0gSr.net
>>622
あのなー!!もう少し!発想の転換しろ!!とも子もそうなんだよな!!
とも子を助けてやりたいなあ!!と思っても、、とも子のすべてが変過ぎて!!拒否感しか感じねえの!
おかしいだろ!!髪の毛切った美咲ちゃんとキャンプ行ったなら、髪の毛短くした美咲ちゃんの写真いっぱい写したい!と
いう気になるだろ!!普通!
美咲は私の宝物です!!とか言って泣いてたけど、、どの親も自分の子供は宝物だ!!
だからこそ、連れ去られないように、ケガをしないようにとか、交通事故に合わないようにとか気を付けてやるのが親だろ!
特に美咲ちゃんはそれまで髪の毛が長かったわけだろ!!
じゃあ、髪の毛短くした美咲ちゃんの写真!撮りたい!撮りたい!と思うだろ!!っつうの!!
なのに、、とも子は、髪の毛切った後の、髪の毛短くした美咲ちゃんの写真、、ねええんだろ!!!
それは、なぜだ!!!
とも子のやること為すこと、とも子の言い訳、全部!!ムカつくんだ!!
美咲はわたしの宝物、美咲に会いたい、よく、とも子は笑顔の、笑顔のってうぜえええけど、、
人間っつうのは、そうそういつも笑顔でいるわけじゃねええんだよ!!
何を笑顔にこだわってるのか!!人間の多くは、いつも「真剣な顔」だ!!生きてる時間の多くは真剣な顔なんだよ!!
それをどうだ!!とも子!!あの女!!真剣な顔したことあるか!!!
とも子のこと考えると、、頭!!ブチ切れそうになるわ!!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch