2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その6~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その6~ - 暇つぶし2ch397:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/24 08:40:32.91 aKYbJD4X.net
9/15に髪を切りに行ったのにその日の日記はシューティングゲームを買ってもらいました、だけ
あんなにヘアドネーションしたのを強調してたのに髪の毛を切った日記がないのもおかしい
もし切ったのが8月なら9/15の日記には書いてないのが当たり前
流出したこの3枚も美咲ちゃん以外は半袖
枯れ葉がほとんどなく木々も青々としている
9/21当日の写真と言われればそうなんだで済むけど8月の椿荘でも違和感はない
当日の写真が無くて8月の写真をG君家族や一緒に行った友達に提供してもらってたら?
例えば9/21は母親は撮ってなくてキャンプ仲間も誰も美咲ちゃんが映っている写真が無かった
でも8月に同じ場所でキャンプしていた写真ならあるよと言われそれを出したとしたら…?
当日の写真写真と言われても無くて、8月にG君家族や何組かで椿荘オートキャンプ場に来ていた写真を提供してもらい出した可能性はないだろうか
もちろん母親が犯人とは思っていないのが前提にある
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch