2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その5~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その5~ - 暇つぶし2ch776:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/21 18:31:27.58 Fft1fuWs.net
とも子のテントを初めて見た時、、何で?こんな奥まった場所にテント張ったのだろう?と気味悪かった。
7歳の女の子がキャンプするのに、、
何かに隠れるような、、物陰のような、、端っこギリギリの、、見た印象だけだが、、すごく感じ悪かった。。
その瞬間から、、ああー、、何かおかしいなと、、疑惑というか、怪しさ、、違和感を真っ先に感じた。
他の6家族のテント場所も明示すべきでしょ!!あと7家族がどこにそれぞれ駐車したのか・・
そういうことも一切公表せずに、ただ探してくださいなんて、、図々しいというか礼節もわきまえないバカ女!!ww
そもそも
とも子って、、節度がまったくねえのな!!ww取り繕って泣きマネしてたがあれって何??ww
ほんと!とも子って主義主張・行動に一貫性がまったくない!!www
どうすれば、あのようになれるのか・・・コロコロ変わる人格というか、、あれって何なの??
昨日言ったことと今日言うことが違う、、みたいな・・。。ああいう性格を何て言うのだろう・・
あと忘れられないのは初回の会見時に表れたとも子の登場の仕方ww
とても娘が行方不明になって困っている母親に見えなかったww何??この人??って感じ!!ww
あの時がすべてを物語ってるんじゃないのかな・・・
うおっし!!どら!!しゃべってやるか!!みたいな、、態度ww自分の置かれてる立場を理解できてないww
とも子って言葉と態度が、ちぐはぐ!!なんだよな・・・あれってどうすればああなるのだろうwww
7歳の娘行方不明にしておいて、、反省というかションボリ感もなく、、身の程知らずのバカ丸出しww
俺様登場!!のような態度だったww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch