2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その4~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その4~ - 暇つぶし2ch26:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/15 18:11:19.38 ytWLIrBM.net
で、、とも子の発言。。また一緒にクリスマスケーキ食べたいね!!お正月一緒に過ごしたいね!!
はあ??
それどこじゃねえだろ!!とも子ってイベントしかねえわけ??日々の日常の生活に美咲が欠かせない!とか、、
ただ一緒に暮らしたい!!とか、、美咲がいない家がこんなに寂しいとか、、美咲の声が聴きたい!!とか・・
ただ、、とにかく、、美咲をみつけたい!!一緒にご飯を食べたい!そう思うんじゃねえの?
さすがに、また一緒にキャンプに行きたい!!とは言わないね!!www
とも子ってイベントしか幸せを感じられないのだろうか・・・
あと今日、11月21日のとくダネ見直してみたが、美咲ちゃんの机、、ウチの子との違いは、机に落書きなし、
机にお気に入りのシール貼ってない、、机を使った形跡なし、電気スタンドも鉛筆削りもなし、、
時間割も貼ってない!!これは不思議、、
時間割っつうのは一番大事だろ!なぜないのか?あと、あいうえお表とか世界地図とか、九九の表とか、
小学1年生ワールドになってないのね・・
幼稚園の時に描いた下手なお母さんの絵、お父さんの絵とかな、、
とも子って何でも上手に出来るつうか書ける・描けるっつことにコンプレックスあるんだろ・・
ウチは、我が子が初めて幼稚園で描いた「お母さんの絵」とてもお母さんに見えないのだが、、うれしくて涙出た。。
字でも絵でも、、下手でもな、、我が子の一生懸命さが、、うれしいものだ。。上手より下手な我が子が可愛いものなんだよ!
習字だってな1年生や幼稚園児に字のうまさなど必要ない。
どれほど熱い想いで生きてるか!を半紙に筆と墨で表現するか、、それが一番なんじゃねえの?
何でもうまく書かせよう、描かせようと思うと、本当に子供の持ってる心が失われてしまう!!
下手な我が子を一生懸命に褒めてやること、お母さん、うれしいよお!と言ってやることが最大の愛情なんだよ!!
子供は一年に1回のクリスマスケーキより、、毎日の母親の愛情がうれしいものだ!!美咲ちゃん!!どこ行っちゃったのかな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch