2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~ - 暇つぶし2ch748:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/14 10:43:52 kB9IPNnc.net
>>730
いやそうでもないよ
例えば9/21は母親は勿論撮ってないがキャンプ仲間も誰も美咲ちゃんが映っている写真が無かった
でも8月に同じ場所でキャンプしていた写真ならあるよと言われそれを出したとしたら?
木の下の写真を出した意味は靴、エメラルドグリーンのスニーカーとジーンズが同じと言うのを言いたかった
報道写真(10/2)より先に9/29に写真公開した旧ボラのツイートで書いている
旧ボラは言われたままに書いてるから緑チェックシャツは本当は9/21は持って行ってないのかもしれない
勿論ニュー速みたいに那須画像なんて思ってもいない
ただ何となく最初からの違和感は美咲ちゃん以外は半袖
この写真や他のが8月に椿荘オートキャンプ場で取られた可能性はある

URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch