2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~ - 暇つぶし2ch710:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/14 08:33:45 V2/QmvTQ.net
>>708
ちょお!聞いて!!夜中にトイレに起きたの。。起きる前におしっこ行くのめんどくさいなーと思って布団の中でモタモタしてたら、
何かの低重音がガガガーとして、、うん?聞いたことのないようなエンジン音?この音何だろう?と思いつつ、
トイレ行こうとしたら時刻が午前3時33分だった。
うわあー3時33分かよと思いつつ、ふと、窓ガラス見たら、何かがピカピカ明かりが反射してて、何だろうと思って、窓の外見たら、、
家の間に、、デッカイ消防車・はしご車プカピカさせて止まってて、、
その後ろにパトカー、、その前にパトカー2台、あと何だかよくわかんねえけど、、赤いピカピカの点灯車、、、
えええ!!
何よこれ!!と思ったら、、歩道に車乗り上げて、、電柱ブッ倒して、、、電柱に車めり込んで・・・すごかった。。家の前www
こんなこと、、起きるの??と、、
その後、JAF来て、電気屋さんの大型トラック2台、、その他の作業トラック3台(街路樹もなぎ倒したため、街路樹をチェーンソーで切ってた)
作業員など乗った車5台、、
街路樹なぎ倒し、電柱押し曲げ、街路灯もへし折れていた。。まだ現在も工事中。。事故った運転手は80歳くらいの爺のように見えた・・
そんな朝です。。眠いです。。本日もよろしくねええ!!まず飯食うわ。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch