2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~ - 暇つぶし2ch570:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/13 17:52:16 NfVsSSx8.net
>>566
怖くて行けない!!自分すごく怖がりなの・・だからとも子ってすごいな!と思う。。
家の中で美咲ちゃんの声とか聞こえないのかね・・美咲ちゃんの足音とか。美咲ちゃんの笑い声とか・・
美咲ちゃんのママー!って呼ぶ声とか・・・
例えば、美咲ちゃんがお風呂入ってる時、これ大好きだったよな・・とか・・この歌歌ったよなあとか、、
夜寝る時は一緒に寝たのに、今、そばにいない、、寂しさとか・・

みなさんの目や耳をお貸しください??何?この乾いた空気・・・
娘いなくなって気が狂いそうになることもなく、淡々と男と捜索したり、娘がいなくなったキャンプ場に一人で運転して行ったり・・
自分には到底無理!!恐ろしいわ!とも子!!
美咲ちゃんの泣き声が耳に木霊するようだ。。助けてえええ、、助けてえええ。。ママー!!
なのにとも子は最初の会見当時から苦しむ様子もない!!娘に申し訳なかったという切実な切迫感も悲壮感も焦燥感もない!

遭難にせよ、連れ去り誘拐にせよ、7歳の娘をキャンプ場でたった一人で歩かせた全責任はとも子のせいだろ!!
娘に申し訳なかった!!と謝れや!!糞女!!

娘が行方不明になったキャンプ場をよくもまあ、淡々と歩けるものだ!!どうなってんのよ!あの女!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch