2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~ - 暇つぶし2ch57:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/09 17:37:55 Fy+n6bzt.net
>>35
元はといえばザイオンが自分のインスタで公開した画像があり物議を醸していた所、↓
URLリンク(i.imgur.com)

当時ザイオンとライングループでやり取りしていた主婦達がライブでふざけて一文字ずつ字を繋げるとかをコメントして
ザイオンがライングループで嗜めたら次の日主婦が怒りザイオンは嘘つきでDV気質とか影では犯人はとも子さんだと言っている、離婚するかもとか言っていると暴露
ザイオンは次の日垢を消した
少しして鬼女にそのライングループのまだ良心がある1人と思われる人が投下したのが>>33
(ザイオンはライングループに画像を送っていたと思われる、投下した人は画像はいじっていないと思う、ザイオンから貰った画像のまま)
URLリンク(i.imgur.com)

もしも加工なら最初の写真からザイオンが加工してた?となるが
自分は少し小さいとは思うけど手前右側から子供が斜めに写真を撮れば一番奥の美咲ちゃんは遠近で小さく映るかな?くらいで
もう当日美咲ちゃんが南の森にいた事が証明されたから特別この小ささは気にならないけど
おやつの時間にいたか、いなかったかになるのか
子供証言ではC君D君がチョコバナナを食べ終わり沢に行くのに東の広場を出た時に後ろに美咲ちゃんがいたと証言してるけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch