2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~ - 暇つぶし2ch568:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/13 17:37:15 NfVsSSx8.net
>>564
いやあ、、だからさ、、ウチの息子はこの事件に興味なくて、、詳しく知らないわけ、、
そんで息子に意見を求めてみたのね、、そしたら、その母親の考えてることは、すでに娘が死んでるんだ!って、
死んでると思ってるから、
クリスマスケーキ一緒に食べたいなーとか言うんだ!!って。。
今!今がないでしょ、その母親!!だって・・普通、今!どうしてるんだろ!!と思うんだと・・
もうさ、
遭難なら死んでるわけでしょ、、生きてるとすれば連れ去り誘拐しかないわけでしょ。
そしたら犯人に返してください!!だろ・・
とも子って、みなさんの目と耳をお貸しください!とか言ってたが、犯人に対して憎しみの言葉や返せ!とかねえのな!!

普通、みなさんの目と耳じゃねえだろ!!犯人に返して!返せ!!なぜ連れて行ったのか!!とかじゃねえの!!
ほんと!!とも子のこと考えると怒りで頭が爆発しそうになる!!とも子にムカつく!!

こっちは美咲ちゃんどこでどうしているんだろうと毎日必死なのに、とも子!クリスマスケーキをまた一緒に食べたいなー!だぜ!
ほんとにね!!怒り爆発しそうだ!!っつうの!クリスマスどころじゃねえだろ!!娘行方不明なんだぞ!!バカ親!!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch