2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~ - 暇つぶし2ch371:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/12 06:05:37 njUzpywN.net
あれほど警察も消防も自衛隊までもが連日捜索したのに、まだ山にいる可能性がある!!とか言って、
水越ZIONみたいな奴らが出てきて山捜索します!!と言って、マスコミの取材拒否、捜索は撮影拒否・・
そして山岳のプロがこれからは必要ですから募金集めます!!と森たぐい。。
美咲ちゃん募金のことなんてテレビじゃ一度も放送なし!ww

7歳の女の子がキャンプ場で行方不明になった事件としては異例の報道体制ww
フジテレビ以外のテレビ局は、まるで行方不明事件すらなかったようにその後の報道なし!
そもそも週刊文春が記事にしないなんて不思議過ぎ。。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch