2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その3~ - 暇つぶし2ch297:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/11 13:32:31 .net
>>287
遭難したとしたら白い家の裏から沢を登り、ダムを越えていくルート
子どもの足で入れるのはここくらいかなと思う
そして不安になって引き返すときに道をそれた
Y字路があるとする
このYの字を上のどちらかの道から来ると1本道と認識するんだけど、下から行くと完全な分かれ道になる
だから戻るときに迷いやすいかな、と

あとは白い家の廃車置き場に紛れて変実質が車を止めていて、それで連れていかれたか
あの周辺で子どもたちが遊んでいるのを見て目をつけていたのかも知れない
あの吉川友梨ちゃんも最終目撃地点からほんの200か300メートルの間で失踪したそうだからあり得ない距離ではない

過去の事件を見ると計画的な拉致監禁(狙いは決まっていたりその日みつけたかわいい子だったり色々だけど)の場合は遠くに連れて行かれるのかな
車で1時間から2時間くらいのところ、これは生きてる可能性がある
殺すこともあると思うけど

突発的な強姦の場合はそのまま殺して放置しそう
山だから車があればどこにでも捨てられるし

いずれにせよその時間帯に通過した車を徹底的に調べるべきなんだけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch