2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その2~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その2~ - 暇つぶし2ch753:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/05 21:10:16 w8WTKAFd.net
>>703
>母親の手書きと思われる時系列に書いてある事より、マスコミを介した話を信じろと。

どこにマスコミを介した話があるんですか?
白い家の事はどのマスコミも触れていない
マスコミが報じたのは一番下の「おやつを食べる直前、子供達は広場の裏山の砂利道で遊んでいた」

砂利道の山道
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

美咲ちゃんがダート小道を知っていても別に何も都合悪くなんかないですよ
最初はずっとそう思っていたし
あなたは寄り道した小道が二の橋横のダート小道だと思ってる
私は三の橋渡りすぐ左側の小道で寄り道したと思ってる
別に人それぞれ解釈は違うんだからイライラして3回もアンカー付けなくていいですよ

もし、ダート小道で寄り道したなら
A 4年生の話は三の橋を渡ったのを省いていて二の橋の「橋を越えてすぐ左側横の小道に入って寄り道」という事になる
でもそれなら「橋の手前の左側横の小道」になるはず

2枚目G君証言の「白い家の細い道の途中にいて、おやつだよーと呼ばれた」
は白い家横の砂利道の山道だと思っているから
子供にとってはこの砂利道の山道は充分細い


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch