2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その2~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その2~ - 暇つぶし2ch682:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/05 09:46:58 w8WTKAFd.net
>>630
・順番的に、Bが道先案内人で
B、C君、D君、Hちゃん、Iちゃんが、
先に斜面登って右側に下り、橋を越えて、白い家の横道カーブ沿いに行ってキャンプ場右手入り、
橋を越えてサイトに戻る。

・その後にG君、A、E、F、みさきが斜面登って右側に下り、橋を越えてすぐの左側横の小道に入り道草する。写真?
おやつだよーという呼ぶ声が聞こえて5人で戻る。

「橋を越えてすぐの左側横の小道に入り道草する。写真?」
の書き方がポイントだと思う
B、C君、D君、Hちゃん、Iちゃんは橋を2回渡っているが
G君、A、E、F、みさきちゃんは橋を1回しか渡っていなく、道草してからおやつだよーと呼ばれている
又、二の橋の横のダート小道で道草なら橋を越えてすぐの左側横の小道という表現では無く
橋の手前の左側横の小道という書き方にならないでしょうか?
子供の証言は全て進行方向に沿っていてこのダート小道だけ「橋を越えてすぐの左側横の小道に入り道草する。」は不自然

証言2枚目のG君、Hちゃん証言でも(美咲ちゃんも一緒)白い家の裏の山道でおやつだよーと呼ばれていて、
その後に二の橋横のダート小道で道草するのは考えにくい

写真?でつい二の橋横のダート小道かと思ってしまうが、
これは子供証言をもらってからボラ団体のLさんが書いた地図写真だと思うのでLさんの認識が間違っている可能性もある
勿論合ってる可能性もあるが、三の橋を渡り左側横の小道で道草→山道(の途中でおやつだよーと呼ばれる)→二の橋渡る→サイトの方が自然では?

不毛な議論かと思われるかもしれないが、美咲ちゃんがダート小道で寄り道していないなら
15:40以降の足取りが変わる
ダート小道を知らないなら美咲ちゃんは二の橋を渡り山道(砂利道)を通り、三の橋ルートを進んだはず
(おやつ前に三の橋近くの沢で遊んだのでそこに子供達がいると思い目指した)

URLリンク(i.imgur.com)

10/1 ボラ団体共有の子供達の証言と地図
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

地図
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

10/6 ボラ団体共有の証言
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch