2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その2~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その2~ - 暇つぶし2ch619:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/04 17:42:01 GTAWPTc2.net
>>565
想像だけど、Iちゃん2年生の話によると、おやつの後に沢に行ったのは、Gちゃんが話した4人。は
G君おやつ前証言の
「白い家の細い道の途中にいて、おやつだよー!と呼ばれる
G君、E、F、A、みさき」
の美咲ちゃんを除いたG君、E、F、Aかも

G君、Hちゃん(同じ○くくりで一緒に聞き取りを受けてるっぽい事からG、Hは兄妹?)
Iちゃんも同じ場で聞き取りを受けていてG君が言ったおやつ前の証言をその場で聞いていて
子供4人(美咲ちゃん除く)が沢に行ったと証言したのでは?

Iちゃん2年生で自分は沢に行ってないから詳しくは分からないだろうし記憶が曖昧な所がある
「IとJはGちゃんたちと一緒で白い家の近くを通った
おやつの後に沢に行ったのは、Gちゃんが話した四人で、Iちゃんはドラゴンボールカードで遊んでいたみたい。」

ゆいなちゃんとJは裏山の斜面登らず南の森から直接サイトに降りて来て先に着いてるのに
Jが白い家の近くを通るのは不可能だよね

URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch