2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その2~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その2~ - 暇つぶし2ch603:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/04 16:39:40 j7iEQy5/.net
とも子はのちにフジ・とくダネで、あの時、いいよ!って言っちゃったんです!!いいよ!って言わなければ・・
あの時ついて行ってあげていれば・・と言っていたが、、どこへついて行くつもりだったのか・・
おやつの前に、音頭を取っていたのは結菜ちゃんである・・
・Iちゃん2年生・・ 結菜ちゃんは先にテントがあった場所に戻って、みんなに声をかけてくれた。
・Aの話4年生 ・・結菜とJは南の森から直接サイトに降りてきて先に着いている。
結菜は先に着いているのである。。

さて、、おやつ後の結菜の行動はまったく明らかにされていない、、それどころか、
おやつ後、沢に行ったのはA、B、C君、D君、G君、Hちゃん、E,。(結菜もかな?)

(結菜もかな?)になっているのである。。おやつ後ドラゴンボールカードで遊んでいたとされるG君は、
誰と何人で遊んでいたのか・・

美咲ちゃんは、みんなのところへ行ってもいいと聞いたそうだが、、美咲ちゃんはみんながどこにいるのか知らないはずだ。
みんな、、どこ行っちゃったんだろうと、、美咲もみんなのところへ行きたいなあ、、
みんなと遊びたいなあ、、
ねえ、、みんなどこに遊びに行っちゃったの??と聞くのでは、、ないのかな・・・

みんなのところへ行ってもいい??。。みんながどこに行ったのか知らないはずなのに・・・
だから美咲ちゃんはみんながT字路を左に曲がって行ったと思ったのだろう・・
そして、、
みんながいるだろうと思うところへ、ドンドン進んでいった。。

また、おやつ後、美咲ちゃんより早く食べ終わったであろう結菜が、どこへ行って誰と何をしたのか、まったく明らかにされていない。
おやつ前は、
・Iちゃん2年生・・ 結菜ちゃんは先にテントがあった場所に戻って、みんなに声をかけてくれた。
結菜ちゃんは先にテントがあった場所に戻って、
結菜ちゃんは先にテントがあった場所に戻って、
美咲ちゃんはG君、A、E、F、美咲が斜面登って右側に下り、橋を越えてすぐの左側横の小道に入り道草


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch