角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件wat ARCHIVES
角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件w - 暇つぶし2ch259:角田修 ◆qQ6wK6czCM
19/11/18 00:29:36 IbkCyOnn.net
>>258
ほぉらwww自爆www

> ・読んでを呼んでと言ってしまう ← ただの誤変換

え?誤変換ですやんwww誤入力じゃないですやんwww

> ・誤変換と言い訳したかったようだが 誤入力と言い張ってしまう ← 変換は入力に含まれるので問題ない。

変換は入力に含まれるならなにを入力されたんでしょうかww
よんで
と入力されたんではないのでしょうかwww
変換=入力という明確なソース文献を提示お願いします 

> ・追求されて入力も変換と同じと言い出す ← (ヾノ・∀・`)ナイナイ

独りよがりの感想っすかぁwwwないと言える論証はどうされましたかぁww

> ・最後にはさんざん誤入力と言っていたのに「出力」と言い換えだす ← お前が勘違いしている原因を突きつけてやっただけ

じゃあ出力なんですかぁwwついさっき誤入力と認めてますけどww

どれ一つ論証できずww
きっと引用もできないくらいなんで論力なんてないんでしょうねwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch