角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件wat ARCHIVES
角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件w - 暇つぶし2ch258:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/17 01:04:37 .net
>>257
それこそ引用符を使うべきなんじゃなくて?www
矢印もまともに扱えないから読みづらいったらありゃしねえわw
しかも「追い込まれるとコロコロ言い換えてお茶を濁して結果破綻してますやんww」といって挙げたのは

・読んでを呼んでと言ってしまう ← ただの誤変換
・誤変換と言い訳したかったようだが 誤入力と言い張ってしまう ← 変換は入力に含まれるので問題ない。こんなのを気にするのはお前が統失だから
・追求されて入力も変換と同じと言い出す ← (ヾノ・∀・`)ナイナイ
・最後にはさんざん誤入力と言っていたのに「出力」と言い換えだす ← お前が勘違いしている原因を突きつけてやっただけ

何度も論破してやっているんだけどまだ理解ができていないようで
しかも時系列で表記すべきなのに箇条書きなんかにしているしもはや手遅れだろ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch