角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件wat ARCHIVES
角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか意味不明なこと言い出してる件w - 暇つぶし2ch249:角田修 ◆qQ6wK6czCM
19/11/14 00:37:29 ZHvcllgF.net
>>248
>入試区

入力
なw 即直せる俺www 本論にww依存しないのでwwwなにも動揺することもない俺www

それに対してwwお前wwww

> お前は【文字変換】の説明をしているのであって、
当たり前だろwww

お前が

誤変換

って言ってますやんwwwお前はwww入力=変換と言ってますけどwww

> 【文字変換とは】
> ひらがなである程度まとまった文章の読みをかなで入力し
> 変換を実施することで漢字仮名交じり文などに変換される。

入力されないものをどうやって変換するんでしょうかwww
それをwww今度は出力www

論破されるとコロコロ取り繕ってwww
息を吐くように嘘を付くwww慰安婦思想wwwさすが半島www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch