2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 - 暇つぶし2ch896:名無しさん@お腹いっぱい。
19/11/21 20:01:51 dXGxGHEG.net
キャンプの子供登場人物整理
A・・4年生・女の子・おやつを食べた後は、サイトの坂を下りて右に曲がって、すぐに左に曲がって、西の森の奥の川に行った。
B・・女の子・おやつを食べた後は、サイトの坂を下りて右に曲がって、すぐに左に曲がって、西の森の奥の川に行った。
C・・1年生男の子・みんなのことを追いかけた時、後ろにみーちゃん(美咲?)がいた。 川に着いた時には後ろにいなかった
D・・1年生男の子・みんなのことを追いかけた時、後ろにみーちゃん(美咲?)がいた。 川に着いた時には後ろにいなかったけど
E・・女の子・おやつを食べた後は、サイトの坂を下りて右に曲がって、すぐに左に曲がって、西の森の奥の川に行った。
F・・女の子
G・・6年生・男の子・・おやつ後、タープの下でドラゴンボールカードで遊び、西の森奥の河原へ移動。サイトの坂を下りて右に曲がって、
  すぐに左に曲がって、西の森の奥の川に行った。
H・・・3年生・女の子・・おやつを食べた後は、サイトの坂を下りて右に曲がって、すぐに左に曲がって、西の森の奥の川に行った。
I・・2年生、女の子・・ドラゴンボールカードで遊んでいたみたい・・おやつ後沢には行かなかった。
J・・女の子
結菜・・4年生・美咲の姉・おやつを食べた後は、サイトの坂を下りて右に曲がって、すぐに左に曲がって、西の森の奥の川に行った。
美咲・・1年生・女の子・CとDによると、CとDの後ろついて行った。
K・・みーちゃんが左に行ったのだけを見てる大人?

つまり、沢に行かなかった子供は、F・・女の子 、I・・2年生女の子、J・・女の子 の3人となるが、
結菜が沢に行ったかどうかは確かな確認は取れておらず、
・Aの話・・4年生 が沢に行ったのは(結菜もかな?) と言っている・・ため、結菜も沢に行ったと仮定した。

これで当初発表の、沢に行った子供たちとの数が合うだろうか・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch