「毛利=角田=句読点=コピペ連投」 真性キチガイが一人複数役でこの板の各スレを荒らしまくりat ARCHIVES
「毛利=角田=句読点=コピペ連投」 真性キチガイが一人複数役でこの板の各スレを荒らしまくり - 暇つぶし2ch875:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/30 00:57:59 .net
>>846
> 意図通りのわけないだろww満足に反論できないんですかぁwwww
見事に小馬鹿にされてしまったので悔しかったんですねwwその行為自体さらに意図通りww
スレ立てて釣ってる甲斐があったわw


毎日続けていた定刻書き込みが辛くなってきて、0時半ごろだったはずの定刻を2~3時ごろに変えてしまったり
先日まで14スレだったはずの対象スレを13スレに減らしてしまったり、
何より毎日だったはずが2日に1回と大幅に書き込みを減らしてしまったヘタレが無様な言い訳をしててワロタw
絶対後悔してるだろwwww




お前は「全て答えてやってる」んだろwwなら全部サクッと答えてくださいよww
そうでないとwww「粘着まとわりつき」が完遂できてないようですけどwww
まずは「理屈はは」をサクッとなwwwできないくせに「粘着まとわりつき」www粘度低下wwww効き目なしww


すべて答えてやってる?そんなことは言ってないんですけどwww
お前の脳内で俺はどれだけ強力な存在になってるんだよwwwそこまで思いつめなくてもいいんだぞw
むしろ半年続けていた定刻一斉書き込みを断念させるくらいには付き纏ってやっただろ?wwww
効果あったってことだねwwwww




はぐらかさないんだろ?なら↓もはぐらかさずにサクッとはよ


結局自分のすり替えを棚に上げて他人をすり替え認定して逃げるのかよ
お前の「定刻一斉書き込み」は本題から逃げるためのもの(>>781)であるが
俺の「定刻一斉書き込み」は本題とは別の、お前を追及するためのもの(>>785-786)なんですけど?www
お望みのようなので聞いてやっているのにそれでも逃げてるじゃねえかwww
つまり定刻一斉書き込みを半年で投げ出してしまったことを否定できないということだよなwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch