【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 50【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 50【123便】 - 暇つぶし2ch1015:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:17:19.99 .net
>>981
あははははw 見つかってないのねえ。早く探しましょう。ていうか
それしか書かれてないの?(笑)油圧系統は4つあるよ?

1016:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:20:20.68 .net
ということで続きは次スレですな(笑)

1017:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:22:55.05 .net
圧力隔壁説での垂直尾翼破損なんて風船に空気入れ続けて破裂したあと、破裂箇所とは別の箇所に与圧によって穴が開くぐらい無理のある仮説だよ

1018:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:24:44.85 .net
>>984
あなたの考える無理のない仮説は?
ミサイルですか?

1019:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:24:56.68 .net
>>984
なぜかAPUが作動して爆発したくらいじゃねえとつじつまあわんよな。

1020:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:27:16.42 .net
>>986
APUが爆発したとして、隔壁の疲労痕や破断状況とは辻褄合うんですか?

1021:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:27:38.78 .net
>>985
精度的ミサイルは無理があるかねえ。熱線追尾にしても熱源がねえ。

1022:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:29:16.00 .net
>>987
逆にどうやって疲労痕と破断を説明するかってことだな。ていうか
辻褄ってまずくないかねえw そういう報告書だって思われちゃうよw

1023:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:37:47.11 .net
>>985
知らんよ
あくまで矛盾がある以上事故調の仮説は破綻してるんだから、その説に肯定的になれないってだけ

1024:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:41:56.07 WGlExWlY.net
>>952
>>物理的に、論理的に説明出来んでしょ
抽象的すぎてちょっとわかんないですね。www

1025:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:43:48.90 .net
仮説ってのは矛盾が出た時点で破棄されて、あたらしい仮説ださなきゃダメなのね。
これはエンジニアリングでもサイエンスでも常識。

1026:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:44:49.53 .net
>>990
しょうもな
特に他の説を出すわけでもなく
僕バカだから何にもわかりませーんって言ってるだけかよ

1027:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:46:12.77 1Ga9S5Vu.net
>>993
で、おまえの仮説は何よ。他人を茶化すまえに開陳するのが礼儀じゃね?w

1028:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:47:50.58 .net
トンデモがいないと5ちゃんでもそれなりに議論できるもんだな

1029:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:49:17.77 .net
>>995
それよりも「煽り」を煽るとぼろが出るから面白すぎる。話が収束すんだよね。

1030:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:50:00.19 .net
>>993
それは事故調が再調査して考えるべきことだろ...
なんで俺が新しい仮説をたてなきゃならないんだよ

1031:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:53:06.73 .net
>>997
「煽り」があえて触れないことが真実に近いんだろなと思うよ。

1032:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:59:26.75 .net
次スレ
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 51【123便】
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1033:名無しさん@お腹いっぱい。
19/09/05 13:59:57.03 .net
うめ

1034:1001
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