【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 48【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 48【123便】 - 暇つぶし2ch235:名無しさん@お腹いっぱい。
19/08/14 01:58:19.79 TXPDpmX+.net
>>28 
自己レスだがやっぱり18:00台にすでにレーダーから消えたって速報テロップでてたな
自分は不二子藤雄好きで見てたからテレ朝のオバQで間違いない
「ちいさな目は見た」でも19:00前に速報テロップがあったような文章があったわ
S.Aさん
 六時三十分すぎ、私は、弟、妹といっしょにテレビを見ていたら、画面の上の方にニュース速報が出て、日航のジャンボ機がレーダーから消えたと書いてありました。
ちょうどそのニュース速報が、出るちょっと前に飛行機が通ったような、とても大きな音が聞えました。
もしかしたら、それかもしれない、と私は、思いました。
 何分かたった後、ジャンボ機をさがしに、来たのか、飛行機の音が聞こえたので、私は外に出て、空を見たら、やっぱり飛行機が飛んでいました。
その時いな光りっで、空はピカピカ光っていました。
そのうち、お父さんも外に出て来て、私といっしょに飛行機を見ていました。
見ている時に、お父さんは、私に言いました。「家に帰って来る時、やなぎ橋の上で大きな飛行機らしいものが、飛んでいた。」と、・・・・。
ニュースでは、長野県の方へ飛行機が落ちたらしい、ということだったので、時間的にもあるし、そっちのほうへ飛んでいったと、お父さんが言ったので、私は、もしかしてお父さんが、見たのは、レーダーから消えたジャンボ機かもしれないなぁー、と思いました。
==========
おそらく高度が落ちすぎて墜落する前にすでにレーダーに引っかからなくなったのではと思ってる


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch