しかしなんだね毛利良勝は懐かしニュース板で論破されたat ARCHIVES
しかしなんだね毛利良勝は懐かしニュース板で論破された - 暇つぶし2ch589:名無しさん@お腹いっぱい。
19/12/27 07:41:25.10 .net
>>574
特 徴 そ の 5 『 オウム返し 』 
自分の主張が破綻し、誤魔化しも出来なくなると
コピペで相手に言い返すだけになる。
論破されるのを恐れて一方的に決め付け。論理的な会話はここに終結する。
-->悔しいカレカレ 今ココwww
     _. -─‐-
   /      ⌒ \     ?
  /  ⌒   (● ) \
 /  ( ● )  、_)   ヽ  
 |      (__ノ /     |
 ヽ       ̄    _ノ     
  >      ̄    \
言い返すも何も「43は俺でいいんだな?」なんてまともに取り合えないほどくだらないからwww
無関係な過去の書き込みを持ち出して負け犬連続逃走中www
そのくせ自慢したいはずの自分の芸名は何度聞いても答えられないwwwww
ウーマンラッシュアワー村本大輔の名前は出してしまうくせに
自分の名前は出せないってwwww人間のクズだなwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch