しかしなんだね毛利良勝は懐かしニュース板で論破されたat ARCHIVES
しかしなんだね毛利良勝は懐かしニュース板で論破された - 暇つぶし2ch478:↑答えられず逃げてるww ◆qQ6wK6czCM
19/12/08 00:22:31 .net
>>465 論破されたレスを延々と繰り返すwww

> といっただけなのになぜか客観的事実(IPアドレス)の提示を要求し始めている

客観的事実(IPアドレス)wwwここがお前の捏造なんですけど
 
 反 論 で き な い の か な ? w w w 

>434角田修 ◆qQ6wK6czCM 2019/12/02(月) 00:28:57.94ID:???
>IPの話じゃありません

>と言ってるのにww客観的事実(IPアドレス)の提示を要求し始めている

てwwwwごまかさずはよwww

#####
#起点は↓
#####

>395名無しさん@お腹いっぱい。2019/11/23(土) 01:14:33.36ID:???
>・いつまでも同じコピペを繰り返してばかりいるからいわばお前の敗北宣言なので

↑に対して

>397角田修 ◆qQ6wK6czCM 2019/11/24(日) 00:43:26.42ID:???
>>敗北宣言なので
>どこがどう敗北宣言なのか該当箇所の例示と敗北と断定できる客観的事実の提示を頼んだぞwww

これをIPの話だとすり替えだす弱虫の必死なごまかしww

なんどもIPだと逃げるのでそれならばと

>437↑なら客観的IPの提示はよ ◆qQ6wK6czCM 2019/12/03(火) 00:25:55.59ID:???

とIPの話に乗ってあげても「言っても勝てない」と号泣して言い訳する始末www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch