しかしなんだね毛利良勝は懐かしニュース板で論破されたat ARCHIVES
しかしなんだね毛利良勝は懐かしニュース板で論破された - 暇つぶし2ch273:丸田勇
19/11/02 00:07:16.97 7y4O27cC.net
【注意喚起】知恵遅れ句読点の浅い策略について

句読点はまず別板の荒らしを懐ニューに誘導して俺たちと殴り合わせたいと企んでいる
そのため山中俊次やら田平やらと俺たちにとっては意味不明な人物の名前を連呼しているが、この人たちは別板のコテだろう
句読点が山中や田平を連呼し、その板にいるらしい本物の山中や田平に「お前は別板でも叩かれているぞw w w」みたいに誘導をかけて本物を懐かしニュース板に誘致し、俺たちと争わせたいだけ
句読点自身が懐ニューで叩かれた腹いせとして、俺らをうまく騙して山中や田平と喧嘩させれば憂さ晴らしできるからな
本当に卑怯な知恵遅れだ
自分一人では何もできない意気地なし
それが句読点
【注意喚起】知恵遅れ句読点の浅い策略について
1 別板コテの名前を連呼して煽る
2 別板コテに懐かしニュース板で叩かれていると煽り誘導
3 懐かしニュース板に別板コテと懐ニュー住人を争わせてほくそ笑む

※別板や別サイトから誘導された方は騙されないでください
過去にも「句読点」という卑怯で頭の悪い知恵遅れは爆サイからコテを誘導して荒らしていました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch