⬛【再建】連合赤軍・山岳ベース事件15ベース目at ARCHIVES
⬛【再建】連合赤軍・山岳ベース事件15ベース目 - 暇つぶし2ch601:名無しさん@お腹いっぱい。
[ここ壊れてます] .net
確かに259ページ読み返したがそう書いてありました。
疑問を呈した点お詫びします

ただ坂口が川島に対するその後の面会での素振りや発言など疑問や疑いを
述べている点で一筋縄ではいかない人間という点も強く持った。
要はどちらでも取れるような事を彼は常に言っていて伏線は張っていた
彼にだけ収められるようなものを。
だからその後メンバーが突っ走っても俺はそこまで言ってないとか解釈の間違いだ
とか。すく精されてもゲリラの掟通りにやったのでは?と返してたり
カリスマがありそうで実は小さな男という印象。
永田との件も永田自身が公にしたりしてどうもめんどくさい者同士の複合汚染みたいな
永田も穏健派の幹部もなじっていなくさせているしトップに担ぎ上げられたらしがみつくし
拗ねたら坂口を常に困らせるような行動をしてた様だし。でも支えた坂口に対して
物足りなさを感じたらすぐ森に乗り換えようとしたり
人としてどうかというこの3人(川島、森、永田)取り調べた警察もある意味呆れたと思う。
余計今回読んで同じように思ってしまった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch