毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch911:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/26 00:58:44.19 .net
>>868
> 文末に「?」を付けないと質問にはならないと思っているんですか?wwww
文脈から質問と言い切るのは苦しそうですけどwww↓を質問というなら断言できる自信がなかったということになっちゃいますねww

俺が断言したところでお前が認めるはずもなく、ループで逃げるに決まってるだろ?
だからこその質問だよwwww詰問とでも言ってやればよかったか?

しかも直後の文では「?」を多用してるのに文章全体の一貫性も維持できないと告白してしまいましたねww

疑問符を付けないと質問と受け取れない不自由なお前のためにわざわざ応じてやったんだぞwww
となれば当然回答すべきところなんだけど、答えられずまた逃げてんのかよwww
つまり疑問符があろうとなかろうと、お前にとって都合の悪い質問には一切答えられないということが証明されたのである

> バカみたいにスレを立てまくって定刻一斉書き込みのノルマを課したのは自分自身だろww
やっちまったなw
ノルマを課したんですかぁwww課した証拠のソースはよwwまた妄言捏造ですかぁww

何をやったというんですか?www
断言したわけではなく質問しているだけなんですけどwww
さっさと答えればいいだけなのに、なぜはぐらかすんですか?
もしかして今更定刻一斉書き込みを無かったことにしたいんですかwwww
そりゃ自分の数倍書き込んでいる相手が一向にいなくなってくれないんですから
心が折れても仕方ないですよねwwww

俺は「サクッと再提示してループを断ち切られてはいかがでしょうか」と言ってるんだから提示すれば解決すると言ってるのにwww
要は提示しても論破されるのを自覚してて自信がないから逃げてるだけなんだろ?w

ニュース極東とかもそうだけど、誰も反応しないようなスレにも延々と書き込み続けてるよな?wwww
お前がループを断ち切るわけないだろwwww
そもそも論破されたら話を最初に戻してループさせてしまうのはお前の方なんですけど?wwwww
もしかして「レスを終わりにして解放してください」とでも言ってんのか?
定刻書き込みのすっぽかしがだいぶ目立ってきてるもんなwwww
連日の書き込みから解放してくれと泣きを入れる即答よしもとチンパンジーであった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch