毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch886:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/18 23:18:09 .net
>>845
> 俺はお前と違って時刻の縛りがあるわけじゃないから日付が変わろうが変わるまいが関係ないんですけどww
そのくせに15日も0時前に定刻一斉書き込みですねwww18日も定刻一斉書き込みだなwwwパシリ指示書スレ通りに操られ続けてるにも関わらず「すっぽかし」と捏造ww


お前と違って時刻にこだわる必要はないから自由に書き込めるんだよねwww
ってあれ?確かお前は0時20分~0時半ごろに書き込みを開始していたよね?
なんで毎日遅刻してんの?しかも時刻も不定になっているしwww
あと俺はお前と違って軍団とか連合とか名乗って自演をしているわけじゃないから一斉には当たりませんwwwww
お前が書き込めば反応してやるだけですからwwww



俺は「サクッと再提示してループを断ち切られてはいかがでしょうか」と言ってるんだから提示すれば解決すると言ってるのにwww
要は提示しても論破されるのを自覚してて自信がないから逃げてるだけなんだろ?w


ニュース極東とかもそうだけど、誰も反応しないようなスレにも延々と書き込み続けてるよな?wwww
お前がループを断ち切るわけないだろwwww
そもそも論破されたら話を最初に戻してループさせてしまうのはお前の方なんですけど?wwwww
もしかして「レスを終わりにして解放してください」とでも言ってんのか?
定刻書き込みのすっぽかしがだいぶ目立ってきてるもんなwwww

連日の書き込みから解放してくれと泣きを入れる即答よしもとチンパンジーであった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch