毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch805:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/20 03:55:56.32 .net
>>770
> 14個丸々引用してやったけど、いくら知恵遅れのお前だって分からないわけないのは分かってるからwww
自分が使った意味を断定すると即論破されるので14個出して濁して逃げてるwww叱るも何もwwwお前が断言できないだけですけどwww
案の定↓でファイナルアンサーに突きつけたら即逃げ出したwww

惜しい
俺が断定したらお前が逃げるだけだから先回りしているだけ
実際、お前がどの意味でとらえていたのかを聞いているのにすでに逃げているのを見れば容易に想像できる
無理に答えなくてもいいけど勘違いをしていたお前の敗北ってことでいいよな

全部「なった」しか言えないんですかぁww「ーになった」だとwww目的じゃなく動詞「なった」の到達点をさしてますけどwww「かっさきに」書き込むもwww同義なんでしょかww
#########################
#ファイナルアンサー
#########################
お前が かっさきに 書き込む は
お前は 馬鹿に なった と同用法でいいんだな?wwwいいんだなwwww

お前のいう「同用法」とやらは何について言ってるんだ?
むしろ何で同じかどうかということにしたいんだよwwwww
以前「に」について俺は説明してやっているし、自分でも調べたんだろ?
それを聞いているということは何も身についていないということだよな
人に聞くのはともかく、何をどこまで調べてどこまで理解したかをしっかり書いて



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch