毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch726:名無しさん@お腹いっぱい。
20/03/04 00:41:33 .net
>>696
> むしろ「時刻」が抜けていればおかしいと思わなくてはならない
その時刻を抜かしてしまったのは『お前』なので自分でも「おかしい」と認めてるんですねwwww


俺に責任を擦り付けるような言い方をしているけど、
つまりお前は気づかなかった自分をおかしいと認めることができたということですね



こ れ お 前 の レ ス な ん だ け ど w 何「それについてはむしろお前が証明していますね」とか言ってんのwww


お前はもう少し冷静になれよwwwww
俺が引用したかったのはお前の

 あれれwww「定刻書き込み」と「一斉書き込み」は別なんですかぁwww
 ならなんで「定刻一斉書き込み」って言ってるんでしょうかwww

の方に決まってるだろwww
俺はちゃんと議論する姿勢を見せるために、流れを分かりやすくする目的で
お前が引用した俺の書き込みも一緒に引用したんだよwwwww
お前のように言葉尻を取って流れを変えようとしたり、
自分の書き込みをお前のものと勘違いしたわけでもねえよwwwwwww
だから「早口で言ってそう」と言ってやったんだってwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch