毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch703:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/29 00:00:43 .net
>>671
> 「かっさき『に』」なんだから間接目的語になるわけだけど、いったい何が気に入らないの?
こちらもwwwとうとう完全破綻www論破www
> 行為の直接的な対象を表す直接目的語
> その行為によって間接的に影響を受ける対象を表す間接目的語
↑ご自身が「影響を受ける」と提示してますが?
そして「間接的に影響を受ける」目的として「かっさき『に』」とも言ってましたけどww
しかもwww「人の目を盗んで」書き込むことの対象までかっさきが当てはまるとも言ってましたけどww
なのにwww主語「お前」 で 影響を受けるのも「かっさき=かっさらいのお前」というつもりですかぁwww


だからお前は「影響を受ける」の意味を思いっきり勘違いしてると言ってるんだよ
お前のようなガイジにも分かるようたとえると



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch