毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch670:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/26 00:15:42 .net
>>643
自分の稚拙な説明不足は相手に文脈でわかるだろと泣き言を言うwww


「時刻」を書き忘れただけなんだけど、たったそれだけで文章がまるで理解できていないことを露呈させててんだよなw
それを稚拙とか言い出してワロタww


規定の時刻なら比較できるので「相対」ですけどwww


「定刻」は「時刻」なんだから「絶対」なんだし、
「一斉」は「時間差」なんだから「相対」となるんですよwwwww
こんな知恵遅れを晒してよく稚拙だなんて言えたもんだ


真っ先が2つあることの論点に回答にすらなってませんww


お前が>>620で「ごろじゃ完全同一秒に出来ませんよwwwwごろwwwアバウトワロタwww」
などと話をはぐらかし始めたからそれへの反論であって、「真っ先」の話じゃねーよ
自分が書き込んだことも忘れてしまうほどの知恵遅れが何で人間様に盾突いてんだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch