毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch662:またすり替えですかぁww自分で「真っ先」と比較して順序を定義してるので > 「真っ先」が成立するには2つの書き込みが完全同一かどうか(相対)であって、 相対になりませんけどwwwしかも「書き込みが完全同一」とかwwレス内容が同一とか言い換えてますやんww ↑ 「書き込みが完全同一」と書いたが「書き込み時刻が完全同一」という意味だよ 文脈で分かるだろ なので相対にはなるので改めて反論頼むわ むしろ「書き込み時刻が完全同一」であると想定せず、やはり揚げ足取りに逃げているようじゃお前の敗北は決定だ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch