毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch645:触れることもできない「かっさき」www
20/02/22 03:20:38.63 .net
>>614
はいwww即論理破綻www
> だから何度も論破してやってんだけど、もちろんお前の言った完全同一秒(笑)でもいいけど
完全同一秒と言いながらww
> だらだらと書き込んでいたのが0時ごろに一斉にいなくなって、
> 0時半ごろに一斉に書き込みが発生して多くの場合そこで終わり。
0時半「ごろ」wwwごろじゃ完全同一秒に出来ませんよwwwwごろwwwアバウトワロタwww
>>615
> ある日の「一番初め」は「#azuchi1582」
> ある日の「一番初め」は「よなき」
> 2つ存在しました
日にちが違うだろwwwアホwww2つ存在しませんけどwww
サクッとはよ
>【真っ先】
>いちばん初めであること。
###########
#逃げずに回答頼んだぞ
###########
「いちばん初め」は2つ存在するんですかぁwww
Yes/Noでサクッと頼んだぞ 
> 同時に書き込めたら成立するということなんだからお前の負けなんだけどwwww
だから同時に書き込め「たら」じゃなくて 書き込んだ実証結果の提示頼んだぞ
>>616 全然論点に触れてませんけどwwwかっさきで文章が成立する説明はどうされましたかぁww
> 「お前は 盗みに 入る家」
「お前は 盗みに 入る家」 など別の文章の「に」の説明でごまかさずに最初に言った
「かっさきに」について説明はよ
逃げてますやんww
逃げてますやんwww
「お前が かっさきに 書き込む対象のスレ」と言ってますけどwその説明はどうされましたかぁww
「お前がかっさき【に】書き込む対象のスレ」ですよねwww
なぜかそれ以前は「お前が真っ先に書き込む対象のスレ」という連呼してましたけどwww
不自然ですなぁww
「お前=主語」が「かっさき=目的語」 「に」 「書き込む対象のスレ」
つまりwww俺の目的対象が「かっさき」wwwwつまりwww
 お 前 じ ゃ ね ぇ か w 
 
バカ涙目www
「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるそうですwww
「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるそうですwww
これ以上触れられたくない「かっさき」www
答えられない負け犬95日連続逃亡中www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch