毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch638:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/22 01:27:57 .net
>>612
> 書き込めた場合に触れられないよう躍起になってるだけだからねwww
 書 き 込 め る ん だ な ?  い い ん だ な ?
サクッとはよ
書けたらってなんですかぁwwwかけるんですねwwwじゃあ早速実践頼んだぞww


だから何度も論破してやってんだけど、もちろんお前の言った完全同一秒(笑)でもいいけど
そもそも一日限りの話じゃなく俺が指摘してやめるまでの数日間の話なんだから
日を改めれば「真っ先」は2つのスレもなりえるって言ってんだよ
だらだらと書き込んでいたのが0時ごろに一斉にいなくなって、
独身男性板の定刻書き込みを終えたあとまた戻ってきて
0時半ごろに一斉に書き込みが発生して多くの場合そこで終わり。
これがお前の行動パターンだったんだけどその時の「真っ先」の対象が
ある日は「#azuchi1582」であり、ある日は「よなき」
この2つのスレは「真っ先」に書き込みたい理由があったんだろうね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch