毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch622:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/19 00:02:24 .net
>>596
##################
# あえて問おう!www(無能だしなw)
##################
#azuchi1582 が「いちばん初め」だったら 毛利クラブ機関紙「よなき」 は2番目じゃないんですかぁwww
毛利クラブ機関紙「よなき」 が「いちばん初め」だったら#azuchi1582 は2番めじゃないんですかぁwww

Yes/No で頼んだぞwww

真っ先は「いちばん初め」なのにwww
> では全体で見てみたら?やっぱり「真っ先」は2つになりますよね
真っ先は2つになるとかwwwwバカ破綻www


バカ発見www

#azuchi1582 が「いちばん初め」だったら
毛利クラブ機関紙「よなき」 が「いちばん初め」

と、自分で「いちばん初め」となるスレを2つ挙げてるじゃねえかwww
しかも何が笑えるかって、「いちばん初め」なんて言ってるけど
これは「真っ先」という表現を避けたんだろwwwww

逆に聞くが、一度だけ「#azuchi1582」に書き込み、翌日以降は「よなき」スレに書き込み続けたとしたら
「真っ先」の対象になるのは一番最初に書き込んだ「#azuchi1582」になるのか?
ならねーよ知恵遅れwwwww一日一セットの書き込みをするなら
日が変わるごとに「真っ先」も変わるに決まってるだろwwwwww

こんなつまらないことの揚げ足を取ろうとしたばかりにお前自身が必死になって弁解する羽目になっててワロタw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch