毛利良勝大惨敗wwwat ARCHIVES
毛利良勝大惨敗www - 暇つぶし2ch603:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/16 23:06:56 .net
>>577
> 「人の目を盗んで」書き込むことに「かっさき」が当てはまるでいいんだな?
> はい、当てはまりますよ
はいwww詰んだwww
> 人目をかすめて店先の品物などを盗むこと。また、その人。かっぱらい。かっさらい。とある。
「お前がかっさき『に』書き込む対象のスレ」と言ってしまってますけどwww
「お前=主語」が「かっさき=目的語」 「に」 「書き込む対象のスレ」
つまりwww俺の目的対象が「かっさき」wwwwつまりwww
 お 前 じ ゃ ね ぇ か w 


一生懸命何かを伝えたいってのは分かるんだけど
自分の思うようにいかないというのも伝わってくるから見るに堪えないんですけどwwww
いくらお前でもかわいそうになってくるから控えてくれるかなwwwwwwww
お前でもわかりやすいようにたとえてやると
「お前は 盗みに 入る家」
と、「に」でも成立しますよwwww
しかも「かっさき」が全世界で「478」件って検閲でもされてんのかよwwww
約 7,600,000 件 だぞwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch